記事検索
逆アクセスランキング
ブログランキング

スポンサードリンク
アーカイブ

スポンサード リンク

カプセルホテルで寝られます?


1:2017/01/14(土) 19:55:30.52 ID:
富士山の壁画が自慢の大浴場に、読書好きにはたまらない図書館で寝泊まり。
さらには、星空に包まれて夢心地。これは全て、カプセルホテルです。
女性も使いやすく進化するカプセルホテル。その最前線を取材しました。

2:2017/01/14(土) 19:56:15.72 ID:
一度止まったが無理だった
車中泊のほうがよっぽど快適
103:2017/01/14(土) 20:35:23.35 ID:
>>2
どうして?狭いの?
130:2017/01/14(土) 20:58:50.52 ID:
>>103
上下左右のイビキ、寝返り、咳き、とにかく耳に付くから。
バスや列車なら、走行音に紛れるから、気にならないよ。
3:2017/01/14(土) 19:57:44.63 ID:
軽く人の気配が感じられるからよく眠れる
5:2017/01/14(土) 19:58:18.91 ID:
でかいから無理や
8:2017/01/14(土) 19:58:45.21 ID:
イビキマンが居たら地獄
10:2017/01/14(土) 19:58:59.69 ID:
いいね
朝飯込みで4500円までなら行くよ
284:2017/01/14(土) 23:57:04.18 ID:
>>10
そんだけ出すならビジホで個室泊まれるがな
12:2017/01/14(土) 19:59:29.04 ID:
普通に寝られる。
ビジネスホテルと違って大浴場やゲームコーナー、アカスリや足つぼなども含んだ各種マッサージ室、勉強も出来る部屋の設置等、設備が充実している。
寝る時だけ戻れば良いだけ。
145:2017/01/14(土) 21:06:19.44 ID:
>>12
余分な金を使うぐらいならビジネスホテル素泊まりでよくないか
14:2017/01/14(土) 19:59:41.50 ID:
カプセルホテルに泊まろうと思わない、ビジホでゆっくりしたい
233:2017/01/14(土) 22:45:18.70 ID:
>>14
最近の大阪あたりだと一部屋あたり2畳ぐらいしかなさそうなビジホで7000円とか取られるんだよな
これならカプセルのがマシかと思った
32:2017/01/14(土) 20:03:53.24 ID:
ビジネスホテルは幽霊が出たりするから怖いからカプセルに泊まります
135:2017/01/14(土) 20:59:55.81 ID:
>>32
幽霊出るカプセルあるよ
カプセル内の鏡に写る
164:2017/01/14(土) 21:25:07.72 ID:
>>135
やめてくれよ
今度利用しようと思ってたのに…
33:2017/01/14(土) 20:03:55.07 ID:
今はビジネスホテルのベッドより快適なマットレス使用されてるんじゃない?
サイズも寝返り普通に出来る大きさだし。
47:2017/01/14(土) 20:07:02.23 ID:
ファーストキャビンが今伸びてるけどまあまあ良いよ
59:2017/01/14(土) 20:10:31.19 ID:
>>47
京都に泊まった時、あそこで朝食食べまくってたら2日目従業員さんにすごい剣幕で怒られたw
まさかあのレベルで別料金だとは思わなかったんや
62:2017/01/14(土) 20:10:57.31 ID:
基本ノープロブレムだが昔新宿に尋常じゃななく臭いカプセルホテルがあって
あれは臭いで無理だったな
161:2017/01/14(土) 21:23:08.51 ID:
>>62塩素くさい感じ?
65:2017/01/14(土) 20:11:52.05 ID:
アメ横で呑んだくれてカプセル泊まる
これ最高
今もアメ横で呑んでるよ、トロ函のカウンター13番で呑んでるのが俺だ
肩叩かれたら一杯奢ります
116:2017/01/14(土) 20:48:54.59 ID:
>>65
楽しそうだな。のんで近くに泊まるって
69:2017/01/14(土) 20:14:32.39 ID:
東京だと南千住あたりの3000弱のビジホは学生時代から利用している
75:2017/01/14(土) 20:16:12.96 ID:
安心お宿はキレイで良かった
89:2017/01/14(土) 20:23:22.96 ID:
泊まったことないが、食事や入浴は別料金になるのか?
一泊¥4,000くらいでも、オプション追加していってトータル¥7,000くらいになるなら普通の旅館に軍配が上がる。
93:2017/01/14(土) 20:26:53.14 ID:
>>89
飯はないけど、風呂は込だよ
4000円もしない
138:2017/01/14(土) 21:02:20.27 ID:
今のカプセルは料金いくら?裏はブラックだろうけどチェーンのホテルがとにかく安くなった。何十年前と同じかむしろ安い
なかでカプセルの存在意義は?
141:2017/01/14(土) 21:03:22.76 ID:
出張で使うんだろうが宿泊費は会社持ちだろう、普通は。
なんであんなところとまんのよ。
144:2017/01/14(土) 21:05:30.96 ID:
サウナの仮眠室は寝てる間にロッカーの鍵盗まれないかとか違う意味で怖いわ
196:2017/01/14(土) 21:55:55.10 ID:
川崎の露天風呂付きカプセルホテル最高
204:2017/01/14(土) 22:01:06.11 ID:
>>196
レックスかな。いったことあるナ
200:2017/01/14(土) 21:58:12.09 ID:
移動式カプセルホテルが欲しい
エンジン積んでさ
ハンドルなんかも付けて道を走らせて
駐車スペースに停めて寝られる
223:2017/01/14(土) 22:25:56.64 ID:
これ眠れなかったら病気や怪我で入院なんて出来ないぞ。
カーテンあるけど真横に他人が寝てるんだから。
240:2017/01/14(土) 22:57:07.66 ID:
ビジホとカプセルの中間みたいなのないの?
綺麗なドヤみたいな
245:2017/01/14(土) 23:06:31.07 ID:
>>240
健康ランドのホテルかな
お部屋にお風呂なし
302:2017/01/15(日) 00:30:22.65 ID:
>>240
キャビンタイプのカプセルがいいよ。
カプセルだけど半個室なやつ
358:2017/01/15(日) 06:01:32.96 ID:
>>240
ファーストキャビン
258:2017/01/14(土) 23:21:41.73 ID:
福島にあったカプセルは空き部屋のタイマー8時くらいにセットして次々鳴らして寝てる客追い出す糞みたいなところだった。
264:2017/01/14(土) 23:27:16.78 ID:
妙に民度高いけどあれ何なんだろうな
269:2017/01/14(土) 23:40:25.68 ID:
>>264
一人もんの貧乏人が泊まる所だし追い出されたら他で寝るところなんて無いからな
そそくさと布団に入ってさっさと寝て早起きして朝風呂に行く方のがデフォ
280:2017/01/14(土) 23:53:42.55 ID:
そういやカプセルって鍵かかるの?
客層も底辺多そうだし、いびきかいて寝てたら殴られたり、最悪殺されたりしたら嫌だな
282:2017/01/14(土) 23:55:11.05 ID:
>>280
かかるタイプもあるが無いのもある
無い方が多いかな
288:2017/01/15(日) 00:01:29.80 ID:
>>282
やっぱり鍵ないのね
このスレでもイビキで殺意沸くとか言ってるヤツもいるし、
素性の分からないオッサンたちに囲まれて寝るのは怖いわ…
287:2017/01/15(日) 00:01:06.05 ID:
>>280
鍵かかると、個室になるから旅館法が適用されて、あのスタイルでは営業できなきとか何とか、タモリ倶楽部て言ってた
289:2017/01/15(日) 00:03:57.07 ID:
>>287
鍵というかロックだな
簡易なやつたまにある
305:2017/01/15(日) 00:34:13.07 ID:
カプセルむりなら寝台特急とかの寝台車も無理だったんだろな。
フェリーの雑魚寝も無理だろ
386:2017/01/15(日) 09:22:09.40 ID:
>>305
うん、全部無理。眠れないけど横になってるだけで朝になる。
家に帰った日は熟睡できる。
367:2017/01/15(日) 06:57:14.23 ID:
カプセルを自分の部屋に設置したい、あの適度な狭さが心地いい。
370:2017/01/15(日) 07:50:25.82 ID:
>>367 段ボールハウス導入しる
368:2017/01/15(日) 07:20:05.41 ID:
カプセルホテルなのに耳栓しない人が多いんだな
369:2017/01/15(日) 07:24:58.33 ID:
>>368
変なのいなけりゃそんなにうるさくもない
387:2017/01/15(日) 09:32:00.48 ID:
ネカフェのほうがマシとかありえん
394:2017/01/15(日) 12:44:34.10 ID:
俺は無理だった。多分もう行かない






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

スポンサード リンク

スポンサード リンク